妊娠中の育児が辛いって旦那に相談すべき?言い出せないママに伝えたい大切なこと

    会社から帰宅 ↓↓↓ アイフォンでYouTubeかテレビ ↓↓↓ ご飯は作らず、自分がお腹が空いたら、自分だけ食べる ※注意:今年2歳になる上の子には食べさせません。 ↓↓↓ 「家事は頼まれた ‥‥

「赤ちゃんに水道水をそのまま使わないで」って伝えるべき?伝えにくい時の対処法

  ご主人になら「はっきり言える!」っていう人でも、義母にはそんなこと言いにくいっていう方もいるはずです。   せっかく赤ちゃんのお世話を手伝ってくれているのに、水道水を使っていることを注意したことが ‥‥

ブリタは赤ちゃんのミルクに使えます!の裏側に隠された真実を公開!

    赤ちゃんのミルク作りって、本当に大変ですよね。   水バカ2代目家では4人の子供を育ててきたのですが、ミルクと母乳の混合育児を行っていました。   なのでミルク作りの時は、 ‥‥

ブリタのカートリッジ交換の時期を誤るとヤバい!?間違えないための3つのステップとは?

          使用期間だけじゃない!カートリッジ交換は意外に複雑なタイミングだった!   ブリタのカートリッジの交換のタイミングって、実は非常に複雑なので ‥‥

ブリタにカビ!って驚いたあなたに、衝撃のお手入れ法を暴露

      マジか!?って激しい ツッコミを覚悟でお話しします。   そもそもブリタってどれくらいの頻度でお手入れする必要があるかって言うと、カスタマーサポートに問い合わせて確認し ‥‥

ブリタBRITAの注ぎ口が壊れた!!って人のためのマル秘テクニック

      注ぎ口が壊れたからって、あわてないでください!   ブリタって水道水をポットの上部に注ぐだけで、簡単に水道水が浄水できるのでめちゃめちゃ便利なのですが、困ったことに、注 ‥‥

【ライフスタイルウォーターVSコスモウォーター】お勧めはどっち?徹底比較してみた!

どうも、 水バカ2代目です!     今回は、ライフスタイルウォーターと、あのネットで超有名なコスモウォーターを比較したとき   ウォーターサーバーをはじめて購入したいと考えている方に、どっ ‥‥

【ライフスタイルウォーター】サーバーの後悔しない選び方のコツを徹底解説!

  どうも、 水バカ2代目です!   まずは気軽にウォーターサーバーのある生活を体験してみたい方に是非お勧めしたいのが、3ヶ月お試しプランのあるライフスタイルウォーターです。   ところがラ ‥‥